勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

黒目の大きさ

シリコンバレーにいた経験があったり、今もシリコンバレーにいる人の集まり「SVIT(Silicon Valley in Tokyo)」の2次会に参加。24名の大所帯になっていた。このメンバーに会うと、本当に刺激される。知識、経験、人間性、どれもすごい。
とかいいながらも、サンノゼのミツワ(旧ヤオハン)にラーメンの山頭火ができたというのがもしかしたら一番驚いた話題かもな。
幹事のUさんはお土産にベイスポシリコンバレーを含むBay areaの日本語Free paper)を持って来てくれた。(2002年ごろに私の本の宣伝を載せてくれたのを思い出すなー。ヤオハンの本屋さんでも平積みにしてくれた。)

(最後のコマは「少女マンガ」というより「レイバンおじさん」か「パンダなりそこないおっさん」みたいか・・・)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。