勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

なんとなく

自分でもよく分からないので「なんとなく」。でもなんか腑に落ちた気がした。

東洋大学での講演はPM学会のキーノートスピーチ。私自身はPM(Project Management) をちゃんと勉強したことも担当したこともないのに、へーきに(厚顔無恥に)キーノート。

東洋大学の講堂はとっても立派。
緞帳は、平山郁夫の絵を西陣織で作ったもの。とても重たいらしい。

笑っちゃったのはその緞帳の裏。

確かに用心しなきゃ。

(*) 飲み会もあって「酔っぱらいマンガ」になりそうだったので、今日は手書き文字ではなくPC文字で。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。