勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

阪神残酷物語

点差は2点だったけど、まったく歯が立たない感じですんなり終わってしまった。強すぎるよぉ、巨人。
阪神は、たまーにヒットを打って、一生懸命4球を選んでなんとかランナーを貯めても得点できず、巨人はどかーん、であっという間に得点。

株価が900円以上も暴落し、世界の経済もどうなるのかわからない状況。そんな日に野球に熱中している不思議な平和感。

そんな今日だったけど、嬉しいお知らせがひとつ。
このエントリーでお願いした岩田天晴くんの心臓移植のための募金が目標値を達成したとのことです。天晴くん、がんばれ!!!

9月2日から募金活動を始め、10月8日の時点で141,499,257円となり、目標としておりました1億3,850万円を達成することができました。ご厚志深く、深く御礼を申し上げます。
:年明け前後に、渡米を計画しています。入院先は、現在入院している東京大学附属病院の医師を通じて入院の内諾を得ているUCLA病院の予定です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。阪神は1位転落、私は11位転落間近。