勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

ニコニコの一日

大学院生へのプレゼン。オオウケという感じではなかったけど、何人かは深く捉えてくれたようで、講義後に声をかけてくれた。うれしいな。
大学院生は「ここまで続いた学生生活」からいよいよおさらばして、新しい世界へ飛び込む寸前。未知の世界への期待と不安が入り混じって、とても人間らしい。忘れてかけていた感触をブルッと奮い起こしてくれた。
「女子大学生3人と飲めるなんて、サイコー!」ってのが「でれ〜おじさん」の本音でもありますが。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。えーん、11位に転落してるよー。今日は上のようにウレシイ日だからいいけど、やっぱりお願いします。