勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

夏休みの企画

「夏休みにやることリスト」には30以上の大小のアイテムが一杯。その多くがアイデアが必要で、思いついたら。「オレって天才!」とほくそ笑む。引越ししたばかりなのでやることは尽きない。
それに加えてヨメさんと娘は関西に帰省したので、チョコの相手は全面的に私。朝夕の散歩も「引っ越してきて知らない所ばかり」なので、ついつい長くなってしまう。
引越しのゴタゴタでこの3週間近く映画(DVD)を観ていない。近年ないこと。
で、今日はこれから見ます。チョコ、邪魔しないでね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←やっぱり8位に下がっていました。暑さにめげずクリックを!