勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

シンプルへの挑戦

昨日見積もりに来てもらった引越し業者のお兄さんからも何度も「モノが多いですねえ」と言われました。ガラクタばかりで兎に角ごちゃごちゃした室内です。どうしてもモノが捨てられずに溜まってしまうのは一種の生活習慣病でしょうね。それをスッキリさせたいと、ヨメさんは決意していますが、さてどうなるやら。漫画の単行本は捨てないけど。
リサイクル業者も探さなきゃ。なかなか引き取ってもらえないろうなあ。



P.S.
simpleAさんに挑戦するようなタイトルになっちゃいましたが、お分かりのように全く関係ございません。
「シンプル」についての深い考察はこちらをどうぞ。シンプルではない世界です。
シンプルのすすめ : simpleA

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←クリックしていただくと、順位が上がってウレシイです。9位か10位でウロウロしてます(苦渋(9,10)の時…)