勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

祝!金本2000本安打

今日行った横浜球場の横浜vs阪神戦は阪神ファンにとっては最高/完璧な試合でした。

  • 金本の後一本で苦しんでいた2000本安打達成!
  • 新井の1000本安打!
  • 緊迫した試合展開、そして勝利!
  • 久保田・藤川の救援も見れた!
  • 加藤博一さんの追悼セレモニーに立ち会えた(結構、感激)
  • そして、最近不安定だった天気も今日はOK!

ただ、(当然だけど)超満員。14:00試合開始、11:45開場だったので、混むのを見越して10:00から並んだのに(レフト側外野)、座席なし。結局、バックスクリーン横のテレビカメラが並ぶ場所の横の階段を確保。テレビで見る角度と同じで見やすい場所で結果的にはよかった。(写真はそこから撮ったのでどうしても小さくなっちゃいました)
Fさん、Kさん、Hさん、Yさんの5人で行って、球場ではバラバラになるしかなかったこともあって、試合後に祝勝会で盛り上がりました。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←クリックしていただくと、順位が上がってウレシイです。