勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

抜けて 解放

大雪でしたね。交通機関を心配したけど、大丈夫だったようで。ヨメさんが付き添いで出かけ、私はチョコの相手。少し散歩したら本当に「犬は喜び庭かけまわり」状態で興奮してました。
今日の試験が第一志望校。昨日の学校を合格できたので、気持ちよく受けることができたようで、なにより。
結果は明日の昼過ぎだけど、私はその時間はアメリカ出張の飛行機の中のはず。

がんばったね。終わってよかったね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←押していただけると順位が上がってウレシイです。


P.S.
娘の入試であまり意識していなかったのですが、昨日は私の祖父の(なんと)104歳の誕生日。人生、まだまだこれからって思わせてくれます。おじいちゃん、いつまでもお元気で。
80歳の父もBlogで俳句を頑張ってます。息子としても「結構いいな」って思うことがあります。
長い人生 短い俳句