勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

短いと

最近は娘も塾や模試が忙しいし、ヨメさんも何かと忙しいし、家族三人で出かけることが減ってしまっている。せっかく久しぶりに家族でモール(センター北の阪急とNorth Port)に買い物に行ったのに、
1.私は100円ショップに行きたいので単独行動(自分勝手・・・)
2.昼食で合流するために電話しても出ないし、せっかく出ても電波状況が悪く切れて、キレル。
3.昼食はフードコート。みんな食べたいものが違って、それぞれの店へ買いに行く。私はいつものとおり最悪の運で列が一番長いタイミングにぶつかり、・・・上記の漫画に。
あー、くそー、なさけなー、腹立つ自分に腹立つ。

チョコはかわいいけど。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ