勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

マウンテンバイク

マウンテンバイクだから坂道は得意のはず・・・なんだけどなあ。体がついていきません。
鶴見川のサイクリングロードから「月出松公園」へ行って、そこから「川和富士公園」へ行こうと思ったら、市営地下鉄がそろそろ(来年?)中山駅につながる工事でなかなか曲がれず、遠回り。スゴイ坂を登ることになってしまった。
川和富士からの眺めと風はなかなか気持ちいい。

↓みなとみらいがこんな風に見える。遠いけど。

全然関係ないけど、どうして阪神・巨人戦の首位攻防のテレビがやっていないでしょう。信じられない。
ま、阪神勝ったからいいけどね。ラジオを持って家の中をウロウロしてました。