勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

広島経済レポート連載「ひろしくんがゆく」(54)

自分でできるもん

f:id:segawabiki:20210209202314p:plain

 

広島経済レポートでの連載からの転載。COVID-19関連の作品をまず転載中。(COVID-19が早期収束をしてこの手の作品の掲載が時代遅れの感にならないように・・・と早期収束を願って)

昨年4月の緊急事態宣言の時は床屋も休業となり(だったかな・・・記憶が既に曖昧)、6月くらいに電動バリカンを買って自分で髪を切るようになった。実際、時々失敗する。一昨日やったら、耳の上が完全に禿げてしまってかっこ悪い。まあ、オンラインだと側面も見えないからいいけどね。