勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

とうとう

とうとう「やっちまった」・・・じゃなくて「なっちまった」ぜ。
このネタはだいぶ前から大体考えていたのだけど、まさか今日の直前に西城秀樹さんが逝ってしまうとは。
https://www.youtube.com/watch?v=GtgC9MwIvEY
(知らない若い人のために:『秀樹〜、感激〜!」がある年齢以上の頭にこびりついたフレーズです)
 
facebookなどで沢山の方から誕生日のお祝いのメッセージをいただき「感激」!
でも、正直、ネタで本当の年齢を書くかどうか、寸前まで悩んじゃいました。「えー、もうそんな年なの」も「えー、まだそんな年なの」も辛い・・・。
ま、だからと言って何かが急に変わる訳でもないし、「落ち着くことなく、バタバタと」。これまで以上に好きに動いていくだけです。
これからも宜しくお願いします!!!