勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

新年度への期待

明日から4月。新年度を迎える。昨年度も色々あったけど、新しい気持ちで元気にやっていきたい(これがサラリーマン生活が長過ぎると中々難しいけれど)。


プロ野球も開幕。開幕前には新聞などでも「今年の阪神は大幅にメンバーが変わって、昨年みたいに『とにかく打てない打線』が『点が取れる打線』になった」と言われ、開幕試合は17安打で9点を奪い圧勝。おお!期待できる!
そして、昨日の第2戦。むちゃくちゃ寒い神宮球場で、むちゃくちゃ寒い内容の試合を観戦。零封。0-1でヤクルトに負け。
そして今日も零封で負け。
こらああ!!!・・・ということで極寒の球場での怒りの写真。

ヤクルト側は沢山の傘で東京音頭祭り。

明日からの仕事に影響するのは必至だなあ・・・