勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

エネルギーを詰め込んで

今週は「インド週」。インドのProjectのパートナーが来て、一緒にイベントに出たり、議論をしたり、飲み会をしたり。それで終りかと思っていたら、全く違う「インド会」という集まりで、インド関連のすごい人達(インド人も日本語ペラペラ)と出会った。(「どうインドと関連しているの?」と聞いたら「ケニアでインド人の大家さんの家に住んでいる」という女性とか。面白い。)
先週の日曜日は「社会起業大学」のテーマ発表会で、エネルギーを浴びたし。そこにもインド関連の方が居て知り合いになった。
私を囲む最近のキーワードは「インド」「ソーシャル」「若い」「やる気」。いやあ、エネルギッシュ。社内にも持ち込んで元気にしたい。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。