勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

どっちかのコメントを

単にケチつけをする人の気持ちが全く分からない。会社にとって本当にやめるべきだと思うのだったら、止めさせる努力を本気ですべきだ(「止める」のはそれはそれで大変なのだ)。そうでないのであれば、「どうすればもっとよくなるか」を考えて足掻くべきだ。そのどちらにも入らない単なるコメント(最近のマスコミに似ている?)の波状攻撃で毎週週末にはクタクタになり、せっかくの休みも日曜の夜になると翌日から始まる日々を思って機嫌が悪くなる。でも自分は染まらない。絶対。



関東は快晴。先週のインドも一昨日の沖縄もどんより曇りばかりだったので、清々しい。
チョコもちょっと眩しい。

モリモリしたオレンジ色も青空に映える。(なんていう木だろ?)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。