勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

9月半ばとは思えない暑さの下散歩

昨日は晴天の下、ヨメさんと昭和記念公園に初めて行って見た。むちゃ暑かった。
丁度彼岸花がシーズンを迎えつつあり(まだ一部)、多くのカメラマンが彼岸花と同じように並んでいた。

私は風になびく大きなパンパスグラスの方が好き。豪快。

今朝の散歩で出会ったカマキリ君。後ろにはチョコが居るけど、お互い全く無視。

日差しが強く、あまり人が通らない狭い山道の木陰を選んで散歩したら、10回以上は蜘蛛の巣に突入してしまった。この写真にも手前に蜘蛛の巣がある。こうやって気がついたものは避けられたけど・・・黒いTシャツが蜘蛛の糸だらけとなった(ちょっとスパイダーマンの衣装みたい?)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック!