勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

とんぼのおはなし

この話は30年以上前に作った8mmフィルムアニメそのままです。
一昨日、当時の仲間と神戸で飲んだ事と、今日のチョコとの散歩で沢山のトンボを見たので書きたくなりました。
沢山いるシオカラトンボ

ハグロトンボ。

多分オニヤンマ(あまり近づけず)

怪獣ゴマダラカミキリムシ!チョコが後ろに・・・

本当は小さいのよ。(なんじゃこれ(チョコ))



「サラリーマンに効くクスリ!」 8月2日発売!(Amazonからの発送が送れるらしいとの情報を友人からもらったけど・・・)
(ねずみ講不幸の手紙のように)拡散お願いします!)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話 (KINDAI E&S BOOK)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリックお願えします!発売までに10位以内になりたい! (現在22位)