勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

+(プラス)に傾ける

昨夜はSVP(ソーシャル・ベンチャー・パートナー)会合でプレゼン。むっちゃ楽しかった。皆から沢山のツイッターでのコメントももらったし。(1コマ目の笑顔の傘や大きなネズミや美女のポスターは参加した人しか意味がわからないかもしれませんが。いやー、驚きでした。すごくてすばらしい。)
今夜は私が座長(なんだろなこの呼称は)の社内のBOP志しチームのインド農村部滞在メンバーが一同に会しての飲み会。社内のごたごたで随分遅れての参加になっちゃったけど、いいなー、このメンバー。気がつくと一番の若手の女性は私の半分の歳。いいぞー、がんばれー!未来は君たちの手にあるぅ!

酔っぱらっても描いちゃったのは、ずっきさんの「酔っ払いマンガのファンです」という(しつこいくらいの)エール。久々に描いちゃいましたですわい。ヨメさんに「あら、もう描いたの?」と言われるくらいあっという間です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。