勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

脱ぐとスゴイおじさん達

昨夜はSVIT(Silicon Valley in Tokyo)の忘年会。アメリカから直接会場に来た人も。パワフルだなー。
おじさんばかりの中に女性と若い学生さんがいた。アナタ方はエライ!おじさんの方のdiversityもスゴイので、性別も年齢も全く関係ないけど、それでもエライ!
楽しくて月曜日から飲み過ぎてしまいましたわい。みなさん、ありがとう。



*「週刊朝日を見たのでこのブログに立ち寄ってみました」という方がいれば、コメントに「見たので来た」とか簡単でいいですから書いていただけませんか?(単に興味があるだけですが。そのお願いはこの週刊朝日が昨日までだったので、今日が最後にしますねー。)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。