勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

SASUKE

テレビでついつい「SASUKE」を見た。もう決して自分ではできる訳がないのに気持ちの中では一緒にチャレンジしている。
『あー!落ちたー!』とアナウンサーが叫ぶ。ステージが進むにつれて殆どのチャレンジャーが、『落ちる』。(今日のファイナルステージは結局たった二人。(100人中))

あれ?そういえば今日見たDVD映画は「The Fall」。ストーリーは突飛で、好き嫌いが分かれそうな映画だが、私は大好き。数年経っても好きな映画ベスト10の一つと言うかもしれない。凝り方が尋常じゃない。CGだけではない世界遺産ロケ満載の映像は震える。主人公の5歳の女の子もとってもいい。

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

なんか今日は『落ちる』が重なったなあ。今週から10月が始まり新しい仕事が始まる。既に予定が一杯になってきつつある。中身が分かっていないのに。最初から「落ちて」「溺れ」ないようにしなきゃ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。F-sukeさんと楽しく競争中。さて、今日は・・・私が20位、F-sukeさんが23位。今月一杯競争しますので、両方10位以内に入るよう、ポチポチお願いします。