勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

野球中継

たまたまテレビをつけたら中継をやっていて阪神・中日を7回裏から見ることができました。阪神辛勝!ジャイアンツも勝っちゃったけど。
それにしてもMXテレビかあ(あとBS)。

今日は9月15日。天国にいる次女江実の誕生日(1999年)です。江実が生きて、江実が死んでからしばらくは本当に何も腹が立たなくて聖人のような状態だったのに、今はその辺のおっさんと同じでイライラギリギリしまくっていて情けない。

江実のホームページはまだ残っています。
http://members.at.infoseek.co.jp/segawa/index.html
本はこっち。
405日のいのち、きらめく―アメリカの病院で心臓病・肝臓病と闘った娘、江実